トトの相談教室

変わりたい人必見!悩んでばかりの毎日とはおさらば!

プロもやっている成功の秘訣

こんにちは。 トトです!

 

スポーツや勉強、恋愛で

うまくいかなかったとき

「自分には無理なんだ」

と諦めた経験はありませんか?

f:id:pakatarom:20200706000023j:image

 

僕はたくさんありました。

今回は、スポーツや勉強、恋愛が

 面白いほど上手くいく方法

をお教えします!

 

この記事を読むだけで、

あなたは今までのあなたでは

考えられないような

 大成功をたくさん手に入れることができます!

f:id:pakatarom:20200706000049j:image

 

もし、この記事を読まずに

人生を送ってしまうと、

プロになることができるほどの能力も

人生の運命の人を逃してしまうことになります。

f:id:pakatarom:20200706000121j:image

 

それではその方法にうつっていきます!

その方法とは、

たくさんの挫折、失敗を味わうことです。

 

たくさんの功績を残す

多くのスポーツ選手や

偉大な人物はこの方法を

意図せずとも行っているのです。

 

挫折や失敗はとても心にきますよね。

周りにはもともと生まれ持った

才能が違う人もいることで

より一層、辛いですよね。

 

しかし、初めから成功するひとは

挫折や失敗を多く経験した人より

無知であり、失敗する人の気持ちなど

理解できないのです。

 

僕の好きな、バレーボール選手の

竹下佳江選手は159cmしかないにもかかわらず、

世界という舞台で有名になり、

多くの勝利に貢献しているのです。

f:id:pakatarom:20200706000208j:image

 

この選手は身長のハンデを背負いながらも

何度も挫折を繰り返し、

素晴らしい選手へと成り上がったのです。

 

それでは詳しいやり方について

説明していきます。

 

step1

         何事にも恐れずにチャレンジすること。

やはり、何事もチャレンジしてみないことには

失敗も挫折もないのでチャレンジすることです。

f:id:pakatarom:20200706000239j:image

 

step2

          失敗や、挫折をしても続けること。

失敗や挫折して、「自分には向いてない、無理だ」と思わずに続けてみましょう!

f:id:pakatarom:20200706000312j:image

 

step3

   失敗や挫折から何故そうなったのか考察すること。

失敗や挫折をして終わり、ではなく、何故失敗したのかという点をしっかりと考えましょう。

f:id:pakatarom:20200706000415j:image

step4

考察から新しいやり方で何度もチャレンジすること。

誰かが成功している方法があなたに合っているとは限りません。あなたにはあなたのやり方があります!諦めずに探してみましょう!

f:id:pakatarom:20200706000459j:image

 

いかがでしたか?

今回のお話があなたの支えになり

また見返せるようにいいねブックマーク

是非活用してみてください!

 

たくさんのことにチャレンジして

あなたがやりたいことに

たくさんの力を注いでみましょう!

自ずとあなたのもとへ成功は舞い込んできますよ!