トトの相談教室

変わりたい人必見!悩んでばかりの毎日とはおさらば!

失敗ばかりで悩むあなたを救いたい!

 あなたでも変われる

  悩まない日々作り方

f:id:pakatarom:20200706161548j:image

 

 

 

 

 

  同じことをしているのに

 なんであの人は褒められるの

 なんで私は怒られてばかりなの

  何をしてもうまくいかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

  みんなから褒められたい!

  今の状況から解放されたい!

 悩みをなくして人生楽しみたい

   変わりたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そんなあなたのために

     書きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     今のままでは

     いくら続けても

   悩みは解決できません。

   何もうまくいきません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   このブログを読んで

   すぐ実行するだけで

  自然と笑顔が溢れる

    毎日にかわります!

 

 

f:id:pakatarom:20200707201600j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

  ⚠️すでに幸せを掴んでいる人は

     見ないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   悩みなんて無し!ストレスフリーな毎日!

     仕事がうまくいきすぎる!

       毎日が笑顔になる秘訣!

     限定公開中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:pakatarom:20200708232341j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

始めたばかりの仕事で

「自分には向いてない、無理だ」

と思っていませんか?

f:id:pakatarom:20200706144600j:image

 

 

 

 

仕事のことばかりで

悩んだいたら

他のことも全然

うまくいかない。

 

 

 

 

このままじゃ

恋愛だってうまくいかない

この先、生きていけるか心配

 

 

 

 

 

 

 

私って何もやってもダメなのかな

 

f:id:pakatarom:20200707201629j:image

 

 

 

 

 

 

そう思っていた社会人が

たった1ヶ月半で

驚くほど仕事が

できるようになった!

 

 

 

 

 

 

 たった1ヶ月半で

    人生が変わる!

  

 

 

 

 

をこっそりとお教えします。

 

f:id:pakatarom:20200707151005j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

トトです。

 

 

あなたは

 

 

 

       私には無理なんだ…

 

 

       どうして私だけ…

 

 

      やっぱり私はダメなんだ…

 

 

 

     何をやってもうまくいかない

 

 

 

 

そう思って

毎日を過ごしていませんか??

 

 

 

 

 

もちろん、

人には得意不得意

があります。

 

 

 

 

 

しかしそれは

 

 

変えることができます!

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読み始めたあなたは

心のどこかで

「変わりたい!」

そう思っているのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

☑️お前には「向いてない」と言われた。

 

 

☑️怒られてばかりの毎日でうんざりしている。

 

 

☑️仕事のせいで毎日悩んでいる。

 

 

☑️仕事の悩みで彼氏に当たってしまった。

 

 

☑️周りの人を見返したい!

 

 

☑️自分に自信がない。

 

 

 

 

一つでも当てはまる方

 

 

 

大丈夫です。

安心してください。

 

 

 

 

このブログで解決します。

 

 

 

 

 

 あなたのこれからを

  変えるきっかけが

  ここにはあります。

 

 

 

 

 

 

「あぁ、よくあるやつか」

 

 

「どうせ同じこと書いてあるでしょ」

 

 

 

と諦めてページを閉じようとしたあなた!

 

 

 

 

ちょっと待ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

できないこともあります。

「人間諦めが肝心です」

 

 

とか

 

 

 

あなたは変われます!

 

 

なんて

口先だけのことは言いません!

 

 

 

 

  今から2分だけ

  時間をください!

 

 

 

 

 

 

この2分があなたの

これからのライフスタイルを変える2分

になります。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれた方だけに

実行するだけで

仕事が面白いほど上手くいく方法

f:id:pakatarom:20200707201752j:image

 

 

 

も用意しておりますので

ご覧ください!

 

 

 

 

 

だけど、

知らない人から受け取るなんて

ちょっと怖いですよね。

 

 

 

 

 

だから僕のことを

知ってもらうためにも

 

 

 

 

 

僕の苦労した過去や

簡単テクニックを身につけて

人生が変わった女性の話を

少しさせてください。

 

 

 

 

 

 

 

僕は福岡の大学に通いながら

事業を始めつつも

就活のためインターン先を

探していました。

 

 

 

 

 

そんな僕は

事業はあまり上手くいかず

 

 

就職なんてできることなら

したくない。

 

 

色々悩みながら生活してて

何をやってもうまくいかない…

 

 

   なんで自分は何もできないんだろう。

 「やっぱり不向きなのかな」

 

 

なんて思いながら

毎日を過ごしていました。

 

 

そんな時、

仲のいい事業家のTさんから

メッセージが届きました。

 

 

Tさんは同じ時期から

事業を始めたはずなのに

すごく成果が出ていて、

人生を凄く楽しんでいたのです。

 

 

そのメッセージは

「今度ご飯に行こう」

という内容だったのですが、

 

 

Tさんの成果が出た

秘訣が知りたくて

すぐさま「行きましょう!」

返信をしました。

 

 

そんな僕は

数日後、

  衝撃の事実を知りました。

 

 

 

その時やってたこと、

自分の悩み、

「何をやってもうまくいかないこと」

をTさんに相談しました。

 

 

すると

「それじゃ何もうまくいかんよ」

と言われてしまいました。

 

 

「なんで?」

 

 

という疑問しか浮かびませんでした。

 

 

それから、

Tさんが指導してくれる

ということになったのです。

 

 

最初は

「絶対自分の方が正しいわ」

と思っていながら

しぶしぶやっていたのですが、

 

 

たった2週間で

事業もすこしだけ成果がでて、

アルバイト先でも、

 

 

「え、めちゃ仕事できるようになってない?」

 

 

と驚かれるようになりました。

 

 

自分も

「こんなことで変わるんだ!」

という驚きでした。

 

 

そのことが嬉しくて

すぐTさんに報告しました!

 

 

それから1ヶ月半

Tさんの意見を聞き、

自分に習慣づくくらいに

なってきた頃には

 

 

バイト先では

店長にもめちゃめちゃ頼られるようになって、

事業では

急な右肩上がりに変わったのです!

 

 

初めて行ったインターン先では

「トト君めちゃめちゃいいね!」

と褒められたのです!

 

 

心の底から嬉しかったです

 

 

それからというもの

普段の生活にも

余裕が出てきて

毎日が楽しくなってきました!

f:id:pakatarom:20200707201847j:image

 

 

Tさんには本当に感謝しています。

 

 

 

これだけではなかったのです!

 

 

 

ある日、天神から帰っていると

後ろから

「トトくん〜」

と声をかけられました。

 

 

そこには同じマンションの

2歳年上の幼なじみのAがいました。

今から帰るとのことだったので

一緒に帰っていたのですが、

 

 

Aは社会人一年目で

毎日が死ぬほど辛いみたいで

帰りのバスの中では

ずーっと愚痴ばかりでした。

 

 

仕事もうまくいかないし

そのせいで彼氏とも喧嘩して

「何をやってもダメだ〜」

と言っていて、

 

 

あ、ついこの前までの

「僕みたいだ(笑」

なんて思いました。

 

 

だから、

Tさんが教えてくれたことを

Aにも教えることにしました。

 

 

最初は

たかが大学生。

自分より年下。

 

 

社会人でもないのに

わからないでしょ!

 

 

と思いながらも

試してみることを

決意してくれました。

 

 

あとはLINEで

やりとりしたり、

同じマンションだから

会って話したり、して

 

 

仕事のやり方、考え方を

変えていきました。

 

 

最初は

「ほんとにこれでいいと?」

と疑っていました(笑

 

 

しかしAの必死の

頑張りもあって

僕より早く

 

 

7日後

「ちょっと仕事できるようになった気がする」

と言い始め

 

 

2週間後

「ね!今日仕事場の人に褒められた!」

と嬉しそうにラインしてきました。

 

 

1ヶ月後

「なんか前より仕事が楽になった!」

周りの人からも

「仕事できるやつ」って認識され始めた!

f:id:pakatarom:20200707201902j:image

 

 

1ヶ月半後には

仕事で悩みは無くなって

ストレスフリーな毎日を

過ごしているらしいです!

 

 

 

新しい彼氏もできて

最近は毎日が

楽しいそうです。

 

 

 

 

「いやー、変われて良かったあ」

内心ちょっと不安だったので

僕もとても嬉しかったです。

 

 

 

僕はこんなことで

人生って変わってしまうんだ!

と気づきました。

 

 

 

当たり前だけど、

僕の周りやAの周りでは

なんで急にそんなに変わったのか

という話が広がってました。

 

 

数人にこの方法を教えたんですけど、

そのたびに毎回同じ説明するのも

大変だなぁ…と思ったので

 

 

スマホでも見れるPDFに

まとめました!!

 

 

そしたら、

思っていたよりみんなの生活が変わって

みんなから感謝され、笑顔が増えるのが

僕の楽しみにもなっていました!

 

 

 

僕は飲食店で

アルバイトをしているので

みんなが毎日幸せだったら、

 

 

お客さんみんな笑顔

なんだろうな!

みんなが笑顔で

過ごしているのがいい!

 

 

 

   毎日が楽しい!

 

  悩みがなくなった!

 

  心に余裕ができた!

 

 

 

 

 

そんな世の中になれたらいいな!

と思っています!

 

 

 

悩みが少ない人、悩まない人には

理解できないかもしれないけれど、

 

 

 

一度悩み始めたら、

他のことまで

うまくいかなくなる人は

いると思うんです。

 

 

 

 

実際に僕も色々と

悩んでしまうので(笑

 

 

 

 

自分も他の人みたいに

仕事ができるようになりたいのに

 

 

他人と比べて劣等感を

感じている

 

 

自分には自分には無理なんだ

と言い聞かせている。

 

 

悩みが多くて毎日が辛い。

 

 

何もうまくいかなくなる。

 

 

 

でも、あるきっかけで

 

 

自分が

今持っているプライドを捨てて

 

 

 

 

   変わりたい!

  その思いで本気で

 取り組んだ結果です。

 

 

 

 

 

もちろん

仕事ができるようになることが

全てではないでしょう。

 

 

 

 

 

でも、仕事ができて、物事がうまくいく。

そんなことができたらいいと

思う気持ちはみんな

共通ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

   このブログを

  読んでくれている

 あなたは大チャンス!

 

 

このブログにたどり着いても

この長いブログを読んでくれるひとは

非常に少ないと思います。

 

 

 

 

でもここまで

読んでくれたあなたは

本気なんだと思います!

 

 

 

せっかくここまで

読んでくれたなら!

 

 

 

 

 

「仕事がうまくいく方法」

を学んで

あなたの人生が

幸せなものであって欲しい!

 

 

 

 

 

そこで

 

 

ここまで読んでくれた

本気のあなたに

 

 

 

先程まで言っていた

Tさんが僕に教え、

僕がみんなに伝えている

ある方法をお教えします!

 

 

 

それは

   「人を真似ること」

です!

f:id:pakatarom:20200707201920j:image

 

 

このことは

赤ちゃんが大人を見て

成長していくような面からも

 

 

 

 

いかに大切か、重要であるか

ということが理解してもらえると

思います。

 

 

 

 

ある程度大人になると

人の真似をすることに

抵抗を覚える人も

います。

 

 

 

自分らしさの

欠乏つながってしまいますから。

 

 

 

 

ですから、

「人を真似る手順

をしっかりと踏んで

いまきます。

 

 

 

 

      人の真似をするだけで

       仕事がうまくいく!

      なんて良いと思いません?

 

 

 

 

 

 

 

間違った方法では

   自分らしさを

  消してしまうだけ!

 

 

 

 

  自分らしさを失わない!

   仕事がうまくいく

   人を真似する方法

 

 

      をプレゼント!

 

 

 

 

(受け取り方)ーーーーーーーーーーーーーーーーー

①下のライン追加ボタンを押す

②僕の公式のラインを追加する

※個人情報の管理は徹底しております

 のでご安心ください。

③送られてきたアンケートに答える

④あとは待つだけ!

僕が手動で返信しますので

少々お待ち下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

もちろん無料です!

 

 

 

 

実行するだけで

面白いほどうまくいく!

 

 

悩んでいるあなたを救いたいので

現状で幸せな人は

受け取らないでください!

 

 

 

 

 

 

 

 

「ただ真似をすればいいんでしょ?」

 

 

 

 

いいえ、違います。

 

 

それだけでは本当に

あなたがしたいことは

できないのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ここであなたは疑問に

思うかもしれません。

 

 

 

  「なんで無料なの?」

   「怪しいなぁ…」

 

 

 

 

そう思ってしまいますよね。

 

 

 

 

でも、それには

訳があります。

 

 

 

 

先ほど話したように、

みんなが幸せで

笑顔であれば良いな

というのもあるんですが、

 

 

 

僕は将来、

どんな人の悩みも解決できる

カウンセリングがしたいのです!

 

 

あなたにはあなたの悩み方がある。

 

 

 

超超超悩みがちな僕だからこそ

そんな人を助けたい!

なんて思ってしまうんです。

 

 

 

だから友達には

「メンヘラ」

なんて言われちゃうんですけど(笑

 

 

 

そのためには、

 

 

  いろんな人の悩み方、悩み

  について知りたいのです!

 

 

 

 

まだまだ駆け出しの

僕の大きすぎる夢なんですが、

 

 

 

多くの人と関わることで、

より多くの知識を

つけて一人一人に

向き合えると思うんです。

 

 

 

だからこそ、

あなたにとっても

僕にとっても

WIN-WINとなるのです!

 

 

 

 

LINEを使う理由も

 

 

やり方を教えるだけで

終わるだけでなく、

 

 

 

あなたの悩みについて

僕も一緒に考えていきたい

と思っているからです。

 

 

 

 

あなたにはあなたの

生き方や悩み方があります。

 

 

 

あなたに合ったアドバイス

丁寧に行っていき、

あなたのこれからの人生を

謳歌して欲しいのです!

f:id:pakatarom:20200707202041j:image

 

 

 

ここまでこんなに長い文を

読んでくれたあなたは

 

 

本気で変わりたい!

と思っていると思います。

 

 

 

 

 

そうじゃなかったら、

こんな無駄な時間

過ごさないですもん(笑

 

 

 

 

 

    変わりたいのに

   変わり方がわからない

 

 

 

 

 

 

そう思っている方は

たくさんいると思います。

 

 

 

 

もし、今

あなたが

 

 

自分には無理だと諦めてしまったり、

 

 

悩みすぎて、何もうまくいかなかったり、

 

 

将来が不安になっているならば

 

 

 

ぜひ試してみてください。

 

 

 

 

絶対に役に立ちます!

 

 

 

しかし、ここで

お伝えしなければいけないことが

あります。

 

 

 

 

申し訳ないことに

 

 

 

お渡しできるのが

 

 

 

   7名様限定

 

 

 

とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

「え?なんで?」

「いろんな人の悩みが知りたいって言ったじゃん」

 

 

 

 

 

 

聞いてください。

これには理由があります。

 

 

 

 

先ほども言ったように

僕は一人ひとりと

丁寧に向き合っていきたい

と思っています。

 

 

 

 

せっかく変わろうと

勇気を出して決断してくれた

あなたに

 

 

 

方法を教えて終わり、

なんて放任的にはしたくないのです。

 

 

あなたの悩みを

しっかりと受け止めて、

考えていきたいのです。

 

 

 

 

ですから、

人数制限をさせていただきます。

 

 

 

 

現在

残り5名です。

 

 

 

 

僕も、大学生活をして

アルバイトをしながらと

時間にも限りがあります。

 

 

 

後悔する前に

今すぐ行動することを

お勧めします!!!

 

 

 

 

 

 

 

悩んでばかりの毎日では

憂鬱でしょう。

 

 

 

 

 

この方法を身につけて

今の生活から抜け出しましょう!

 

 

 

 

 

仕事ができないと言った奴らを見返して

自分を好きになりましょう

 

 

 

 

人生は限られています。

 

 

 

 

早ければ早いほど

あなたが楽しむ

時間も多くなるのです。

 

 

 

 

LINE追加お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

   一緒に幸せな人生を送りましょう!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!