トトの相談教室

変わりたい人必見!悩んでばかりの毎日とはおさらば!

まだ間に合う!整形しない美顔作り!

こんにちは!

 

今回は

整形をしない

      かっこいい、可愛い顔

になる方法を教えていきます。

f:id:pakatarom:20200704113100j:image

 

 

顔をよくする整形は

結構お金がかかっちゃうし、

ダウンタイムなんてあるから

大変だ、、と諦めていませんか?

 

 

 

あなたには可能性が

まだ残っています!

その方法は

自己暗示です!

f:id:pakatarom:20200704113110j:image

 

 

この方法では

お金もかからず

痛みもダウンタイムも

ないので最高です!

 

 

 

実際に

「月曜から夜更かし」では

人に50日間褒められると

顔は変わるという結果が出ています!

f:id:pakatarom:20200704113129p:image

 

 

この方法を利用して

誰もが目に止まるような

かっこいい!可愛い顔作り

をしてみませんか?

 

 

 

   やることは簡単!

可愛いとか、かっこいいと

毎日自分に言い聞かせたり、

友達や親に言ってもらったりするのです。

f:id:pakatarom:20200704113141j:image

 

 

恥ずかしいなんて思わなくて

大丈夫!

だって時間が経てば、

みんな羨むくらいの顔なんだから!

 

 

 

あなたも

誰もが羨む顔へと

進化できることを

期待しています😊

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

質問や相談がありましたら

お気軽コメントをどうぞ!