トトの相談教室

変わりたい人必見!悩んでばかりの毎日とはおさらば!

マジョリティにはわからないこと(恋愛編)

あなたは 好きな人がいるのに 誰にも相談することが できない 友達と恋愛の話 をしている時 「自分はどうなのか」 と聞かれたくない。 親からの結婚して欲しい、 孫の顔が見たい、 という言葉が 辛くて仕方がない。 こんなこと 感じたことは ありませんか? …

誰にも言えない悩み事相談

あなたのための悩み相談 自分のセクシャリティを 隠すことに疲れてしまった。 誰にも言えない悩みを 相談できる相手が欲しい。 そんなあなたに 今すぐこのブログを 読んで欲しい! このまま偽りの自分を 演じたままでいいんですか? 1人で悩みを抱えるのは …

失敗ばかりで悩むあなたを救いたい!

あなたでも変われる 悩まない日々作り方 同じことをしているのに なんであの人は褒められるの なんで私は怒られてばかりなの 何をしてもうまくいかない。 みんなから褒められたい! 今の状況から解放されたい! 悩みをなくして人生楽しみたい 変わりたい! …

悩みなし!ストレスフリーな毎日へ

こんにちは。トトです! あなたは、 「周りを気にして言いたいことが言えなかった、」 なんて経験ありませんか? 僕もそうでした。 今回は、 思ったことがはっきり言える自分&環境作り についてお教えしていきます。 この記事を読むだけで あなたは自然と自…

プロもやっている成功の秘訣

こんにちは。 トトです! スポーツや勉強、恋愛で うまくいかなかったとき 「自分には無理なんだ」 と諦めた経験はありませんか? 僕はたくさんありました。 今回は、スポーツや勉強、恋愛が 面白いほど上手くいく方法 をお教えします! この記事を読むだけ…

うまく行く人と行かない人の違い

こんばんは! 今回は、 「ここが違う!仕事ができるかできないか」 について、あなたも仕事ができる人になるコツ をお伝えしていきます! 「こいつ仕事できんなー」 「あの人はなんであんなにできるんだろう」 なんて言われたり、思ったりしたことは ありま…

失敗しないカミングアウト

こんばんは! 今回は、 「失敗しないカミングアウトのコツ」 についてお話しして、 そのコツをお伝えしていきます! 自分のことを言って これからの人生をもっと楽しみたい! あなたの人生、本当に楽しいの? 今すぐにでも変わるLGBT の人生! カミングアウ…

肌荒れの新事実!

こんにちは! 今回は 「知らずのうちにやってる肌荒れ行為」 について 解決策をお伝えしていきます。 これを変えれば 誰もが羨むお顔に! 顔を原因で振った 元彼元カノを見返してやれ! ずっとブサイクだと言われていた女子大生が たった50日間で別人のよう…

まだ間に合う!整形しない美顔作り!

こんにちは! 今回は 整形をしない かっこいい、可愛い顔 になる方法を教えていきます。 顔をよくする整形は 結構お金がかかっちゃうし、 ダウンタイムなんてあるから 大変だ、、と諦めていませんか? あなたには可能性が まだ残っています! その方法は 自…

その自己PR、本当に大丈夫?

こんにちは! 今回は 就職活動 の時に必須と言っても良いほどに 必要な自己PRのコツ をお伝えしていきます。 今やコロナの影響をあり 就職活動はかなり 厳しいものとなって きています。 自分の自己PRは何がいけないの? ほかと差をつける、 より良い印象を…

あなたは大丈夫?気づいていない友達の本音

こんにちは! 今回は 自分のわがままを つい言ってしまう人必見! 知らないうちに 嫌われてしまう人の特徴。 ついついわがままを 言ってしまうことありますよね。 そんな時、 相手はどんな反応をしましたか? 仕方なく同意してくれたり、 少しばかり言いあい…

ネガティブな思考からポジティブな思考へ!

こんにちは! 僕はトトと申します。 「自分には無理だ」 「あの人はすごいから」 なんて言い訳ばかり していませんか? なんでもネガティブに 考えてしまう人の多くは あまり自分に自信が ない人が多いです。 では、なぜ自信がないのか。 それは、自分のこと…

自分は正しいと思っていない?常識とは何なのか。

こんにちは! 僕はトトと申します。 あなたは 自分が正しい と思ったり感じだことで 口論したことはありませんか? なぜ相手はわからないのか 「絶対こうだろ!」なんて 上司や先輩が相手だと なかなか言えないですよね。 でも、それは仕方がないのです。 あ…

第一印象から人生を変える二つの方法

こんにちは! 僕はトトと申します! 「この人かっこいい!」 「この人仕事できそう!」 「この人優しそう!」 「この人性格悪そう。」 こんなイメージを抱いたことは ありませんか? 自分がどう思われているのか ちゃんと理解していますか? バイトや就職の…

自分を好きになる方法

こんばんは! 僕はトトと申します。 「自分のことを好きになれたら、、」 なんて思うことがあるのではないでしょうか。 自分を好きになることは簡単なようで難しいことです。 ですがしっかりとステップを踏むことで、あなたはあなたことをちゃんと好きになる…

信頼できる友達作り?

こんばんは! 僕はトトと申します。 「友達って思ってるのは私だけ?」 「友達だと思ってたのに、、」 なんて考えることあるのではないでしょうか。 そんなあなたを救う新テクニック! あなたは、「自分のことをちゃんと考えてくれる友達」、「信頼できる友…

自信をつける方法

こんばんは! 僕はトトと申します。 自信をつけたい、、でも、、 という方必見!! 自信をつけて新しい自分作り! まず、自信とは何なのか。 自信とは一般的に 「自分の価値や能力を信じること」です。 では、なぜあなたは自信が持てないのか。 それはあなた…

LGBT 共感できること

こんばんは! 僕はトトと申します。 今、あなたの気持ちに共感してくれる人はいますか? 僕たちは常に誰かに支えられながら生きています。 そんな中で、僕たちのようなLGBTはなかなか悩みを打ち明けにくいですよね。 自分の好きな人の話を存分にできたらいい…

LGBT 今のままじゃだめだ!自分の将来像

こんばんは! 僕はトトと申します。 あなたにとって、理想の未来とはなんですか? 昔の僕は、本当の自分を理解して、いつでも相談できる存在がいて、そんな人と仲良くしていることでした。 僕たちLGBTにとってはそれはとても難しいこと、ではないでしょうか…

LGBT 誰か気付いて!本当の僕に。

こんばんは! 僕はトトと申します。 僕たちが生きている世の中で、人には言えないことが多々あると思います。 それはこの人になら言える。この人には言えない。 というような線引きがされているのでは無いでしょうか。 しかしながら、僕たちLGBTにはそのよう…

LGBT 好きな人を振り向かせるコツ

こんにちは!僕はトトと申します。 僕の好きな人は男性です。 このことを友達や家族に言えない、、 こんな昔の僕と同じ状況の人もいるのではないでしょうか。 昔の僕は、ずっとこのまま自分のセクシャリティを隠したまま生きていけばいい。それでいいんだ。…

LGBT 出会いが欲しいけどアプリは怖い?

こんにちは!僕はトトと申します! セクシャルマイノリティと呼ばれる僕たちLGBTの人たちも以前よりカミングアウトする人が増えてきたのではないでしょうか? それにともなって僕たちLGBT用の出会い系のサイトやアプリも増えてきたような気がします。同じよ…

LGBT 20代が聞く誰にも言えないセクシャリティ

こんにちは!僕はトトと申します! 今まであなたが生きてきた中で分岐点はたくさん合ったと思います。セクシャリティについての悩み、それもまた悩み行動するかと言う点で分岐点と言えるでしょう。 あなたには自分のことを理解して、悩みを打ち明けることの…