トトの相談教室

変わりたい人必見!悩んでばかりの毎日とはおさらば!

LGBT 出会いが欲しいけどアプリは怖い?

こんにちは!僕はトトと申します!

 

 

セクシャルマイノリティと呼ばれる僕たちLGBTの人たちも以前よりカミングアウトする人が増えてきたのではないでしょうか?

 

 

それにともなって僕たちLGBT用の出会い系のサイトアプリも増えてきたような気がします。同じような人たちで会話できたり、新しい出会いがあったりととてもいいですよね。

 

f:id:pakatarom:20200702114431j:image

 

でも中には「アプリやサイトはちょっと、、」とか「やることだけの目的で利用してそう。」というイメージがあるのではないでしょうか。

 

 

それもそのはず、実際にそんな人も存在することがあるからです!

 

あなたにとってあなたのセクシャリティを理解してくれる人はとても重要なのではないでしょうか。

 

   相談したい!

 

そんな時にすぐに相談できて、自分のことを理解してくれる人。

 

そんな人は普通に生きていたらあまり出会えないのです。

 

最近ではSNSの拡大により、名前を隠して繋がっていく人も増えてきました。そこで友達ができることも。

 

 

その友達はあなたの悩みを理解はしてくれると思います。  でも、あなたの悩みに

 

  ずっと付き添って考えてくれるでしょうか。

 

 

あなたについて、たくさんのことを知りあなたについて考えてくれるでしょうか。

 

 

もしそんな人がいたら、その人とは相性がいいと思います。そんな人がいたらアプローチしてみるのもいいでしょう。

 

 

しかしながら、そんな人が少ないのが現状です。

 

 

  あくまでも、ただ繋がっているだけ。

 

 

そんな人にあなたの悩みを全て打ち明けることができますか?

 

 

  答えは「否」だと思います。

 

トトはそんなあなたの悩みを親身に受け取り、あなたの目指しているゴールまで、サポートしていきたいと思います。

 

あなたにはあなたのやり方があります。

 

それはあなたの個性だと思います。その個性を大切にしてください。

 

あなたが本当に変わりたいならば、新しい一歩を踏み出してみませんか。

 

   虎穴に入らずんば虎子を得ず

 

ということわざがあります。これは危険を犯さなければ、大きな成功は得られないという意味です。

 

あなたにとって僕に自分のことを話すことはとても勇気のあることだと思います。これはことわざの危険な部分に当たるでしょう。

 

その先の得は人それぞれです異なりますが、言うなれば、あなたの理想像を実現させるものということです。

 

今のままであり続けるのもあなた次第

 

変われるチャンスを掴めるのもあなた次第です。

 

 

あなたの人生の大きな一歩を踏み出してみませんか?

f:id:pakatarom:20200702114733j:image