トトの相談教室

変わりたい人必見!悩んでばかりの毎日とはおさらば!

LGBT 20代が聞く誰にも言えないセクシャリティ

こんにちは!僕はトトと申します!

 

 

今まであなたが生きてきた中で分岐点はたくさん合ったと思います。セクシャリティについての悩み、それもまた悩み行動するかと言う点で分岐点と言えるでしょう。

f:id:pakatarom:20200702114402p:image

 

あなたには自分のことを理解して、悩みを打ち明けることのできる人はいますか?

 

あなたはこんなこと考えたことはありませんか?

 

  実は男が好きなんだ。

 

なんて打ち明けれる人がいたらどれだけ良いだろう。ありのままの自分を理解してくれる人がいたら!なんてことを。

 

 

ありのままの自分を受け入れてくれる人の存在はとても大きなものだと思います。自分の悩みに対して、自分を知ってくれた上で相談に乗ってくれる存在。

 

 

このまま本当の自分を隠したままでいいのだろうか。

 

 

そんなあなたの悩みに対してトトは親身に寄り添って、あなたの本当の姿を支えていくサポートをしていきたいです。

 

 

自分のセクシャリティを公にすること(カミングアウト)について調べても、共感はできるが、今の自分に合った相談を受けてもらうことはできない、、。

 

 

うまくいく人もいるけど、自分は違うんだよ、、。

 

そんなこともないんです!

 

あなたはやり方を知らないだけ!

 

 

あなたにはあなただけの悩み方がある。それぞれの悩みに対してそれぞれ解決法が存在するのです!

 

そのあなたの悩み解決をサポートするために僕はいます!

 

あなたの悩みを相談してみませんか?

 

残りの人生を本当の自分で生きていきませんか?