トトの相談教室

変わりたい人必見!悩んでばかりの毎日とはおさらば!

LGBT 共感できること

こんばんは! 僕はトトと申します。

 

今、あなたの気持ちに共感してくれる人はいますか?

 

僕たちは常に誰かに支えられながら生きています。

 

f:id:pakatarom:20200702134944j:image

 

 

そんな中で、僕たちのようなLGBTはなかなか悩みを打ち明けにくいですよね。

 

自分の好きな人の話を存分にできたらいいのに、

 

  相談できたら!

f:id:pakatarom:20200703001738p:image

 

なんてこと、あるのではないでしょうか。

 

僕はたくさんありました。非常に悩みました。

そりゃ生きてると好きな人はできますよね。

 

でも、相談できずに、1人で抱え込んで毎日を過ごしていました。

 

  辛い…言ってしまいたい…。

f:id:pakatarom:20200703001804p:image

 

そんな毎日でした。

 

音楽なんかに耳を傾けても、歌っているのは普通の男女の恋愛話。

 

 そうじゃないんだ。

 

だから僕は変わることを決断しました。

 

f:id:pakatarom:20200703001834j:image

 

最初はとても怖かったです。ですが、今はとても幸せです。自分を受け入れてくれる存在の重要さは半端じゃないですよ!

 

    僕だからできたんじゃないか、

 

    環境が良かったんじゃないか、

 

      そう思うでしょ?

 

     そうでもないんですよ。

 

 

 あなたはやり方を知らないだけです。

 

 あなただって変わることはできるんですよ!

 

 全ては、あなた次第です!

 

f:id:pakatarom:20200703001855p:image

 

そのために僕はサポートをしていきたいと思っています!

 

  あなたの人生が最良なものになる。

 

  その日のために。