トトの相談教室

変わりたい人必見!悩んでばかりの毎日とはおさらば!

うまく行く人と行かない人の違い

こんばんは!

 

今回は、

  「ここが違う!仕事ができるかできないか」

について、あなたも仕事ができる人になるコツ

をお伝えしていきます!

f:id:pakatarom:20200705031218j:image

 

「こいつ仕事できんなー」

「あの人はなんであんなにできるんだろう」

なんて言われたり、思ったりしたことは

ありませんか?

 

 

これにはあるコツがあるのです!

あなたもこのコツを掴めば

仕事ができて、今すぐにでも

みんなから慕われ、夢のような生活へ!!

 

 

あなたは普段なにを考えながら

仕事やバイトに打ち込んでいますか?

できる人との違いはなんでしょう!

 

 

それは

  周りに気を配れるかどうか

と言う点です!

f:id:pakatarom:20200705031228j:image

 

「え、そんなこと?」

と思うかもしれませんが、

これはとても大切なことで

これは仕事に限らず、他のことでもそうなのです。

 

 

周りに気を配る

と言うことは、相手のことを

考えて行動することができる

ということです。

 

 

これは二つの異なった行為が

行われているのです。

それは

相手のことを考えることと行動することです。

f:id:pakatarom:20200705031254p:image

 

あなたができる

キャリアマンになるには

この二つのことを

マスターしていく必要があります!

 

 

まず初めは

相手のことを考えることから

始めましょう!

 

 

「十人十色」と言う言葉があるよるに

この世の中の人々は皆

異なっていますから、

それぞれ違う考えをします!

f:id:pakatarom:20200705031306j:image

 

それをある程度理解して

あなたにあった方法で

相手のことを考え、

行動してみましょう!

 

 

あなたが素晴らしい

キャリアマンになれることを

期待しています!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

質問や相談がありましたら

お気軽にコメントをどうぞ!