トトの相談教室

変わりたい人必見!悩んでばかりの毎日とはおさらば!

失敗しないカミングアウト

こんばんは!

 

今回は、

   「失敗しないカミングアウトのコツ」

についてお話しして、

そのコツをお伝えしていきます!

f:id:pakatarom:20200705025314j:image

 

自分のことを言って

これからの人生をもっと楽しみたい!

あなたの人生、本当に楽しいの?

今すぐにでも変わるLGBT の人生!

 

 

カミングアウトとは

とても勇気のいることです!

失敗したらどうしよう、

嫌われてしまったらどうしよう。

f:id:pakatarom:20200705025327p:image

 

そんなことばかり考えて

毎日を過ごしていませんか?

これを見れば、そんな心配は

    今日でおさらばできます!!

 

 

最近では、LGBT の理解が以前より高まり、

カミングアウトをする人が多くなってきました。

そんな中でも、ちらほら目にする失敗談。

あなたもそうはなりたくないですよね。

 

 

僕はこの方法で

カミングアウトをしてきましたが、

失敗とは全くの

    無縁でした!!

f:id:pakatarom:20200705025337j:image

 

「僕だからできたんでしょ」

「環境がいいだけじゃん」

と思わないでください!

あなたと状況は変わらないですよ!

 

 

しっかりとした手順を踏んで

カミングアウトをすることに

したから

僕は失敗していないのです!

 

 

ではどんな方法を取ったのか、

難しいことをしたのではないか?

お金とか払ったのではないか?

いいえ、至ってシンプルなことです!

 

 

自分と相手つまり、伝えたい人

両者の人物を把握するだけです。

自分とはどんな人なのか。

相手はどんな人なのか。

f:id:pakatarom:20200705025351p:image

 

たったこれだけで、

失敗するかしないか

と言う大きな問題が

解決してしまうのです。

 

 

あなたについて

話したい人がいるならば、

  あなたは今すぐにでも行動すべきです!

あなたのことはあなたにしかできないですから!

 

 

今すぐにあなたができることは、

先ほども言ったように

相手と自分を理解することです!

簡単なようで、実は大変なことなのです!

 

 

でも、慣れてしまえば

あっと言う間に

簡単に自分も相手も理解することが

できるようになります!

 

 

あなたもこの方法を身につけて、

失敗しないカミングアウトを

していきましょう!

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

質問や相談がありましたら

お気軽にコメントをどうぞ!

 

 

あなたのカミングアウトへの第一歩として

あなたの「いいね」がもらえると嬉しいです。