トトの相談教室

変わりたい人必見!悩んでばかりの毎日とはおさらば!

LGBT 誰か気付いて!本当の僕に。

こんばんは! 僕はトトと申します。

 

僕たちが生きている世の中で、人には言えないことが多々あると思います。

 

それはこの人になら言える。この人には言えない。

 

というような線引きがされているのでは無いでしょうか。

 

f:id:pakatarom:20200702134850p:image

 

 

しかしながら、僕たちLGBTにはそのような線引きがより一層深いものであるような気がします。

 

自分について言ってしまえば、本当の自分を認めてもらえるようで、また、悩んでいることを相談できるという心の解放をすることができるのです。

 

では、どうしたら、そんな存在を作ることができるのか。

 

それは僕たちLGBTの永遠の悩みだと思います。

 

f:id:pakatarom:20200703001437p:image

 

ですが、順序をしっかりと知り、あなたに合ったやり方、あなたの環境にあったやり方で始めたらいいのです。

 

「でも、そんなのわかんないよ」

 

なんてあなたは思うのでは無いでしょうか。

 

それもそのはずです。

 

だからこそ、僕がいるのです。

 

あなたの悩みや常に立ちはだかる壁に対して、僕と様々な解決方法を探ることで、

 

  1人で悩まない!

 

という環境を作っていきます。

 

f:id:pakatarom:20200703001445j:image

 

変わるということはとても勇気のあることだと思います。

 

 

良いことには必ずリスクがついてくるものだと僕は考えています。

 

あなたが負うリスクは違う人が見たら、ちっぽけなものかもしれません。

 

しかし、あなたが得る良いこととは、その違う人からしたらちっぽけなのではないでしょうか。

 

あなたは、これからの人生を良くするためにリスクを負うことを選ぶのならば、それは人生という大きないいことに対してのリスクは必然と大きくなるのでは無いでしょうか。

 

 

ここでいうあなたのリスクとは、

 

新しい一歩を踏み出すことであり、

 

僕という未知の存在を信じるということです。

 

 

僕は、自分を理解してくれる存在ができてとてもよかったと思っています。

 

 

変われるか、変わらないかは

 

  あなた次第です。

 

f:id:pakatarom:20200703001505p:image

 

そのためのサポートを僕はしていきたいと思っています。